1. home
  2. >
  3. blog
  4. >
  5. ワンチームで…!

ワンチームで…!

March 21,2020

今、世界は、ひとつの問題に
取り組む時間の中にいますね。

自分の想いは、世界の想いと
重ならなければ、実現できないような。

まさに、自分は、世界の中で
生きているんだって実感します。

…は!…ワンチーム!

 

共有できることが不安や恐怖だなんて
嫌ですけども…。

世界のみんなと共有できるのもは、
平和とか夢とか希望とか
そういうものが、いいですよね。

いえ、ワンチームとなれたなら
そうなる未来も可能でしょうね。

困難な中にみんなでいる、
この意味は、必ずあると思います。

ここから加速して
いろいろな世の中の仕組みも
変わっていくのでしょう。

世界規模のシフトチェンジです。
それは、個々でも起きてるはず。

「今、この時があったからこそ」

と、思える場所に、未来の自分が
いれたらいいですね。

…あ、見える見える^^。
みんな。きっと大丈夫。

疫病退散〜!