1. home
  2. >
  3. blog
  4. >
  5. 後半突入

後半突入

July 01,2020

7月です‥‥って?

今年も、半分すぎたとは!

‥‥早いですねえ。
ぼうっと、してられませんねえ‥‥。

 

私の中の体内時間は、少々ゆっくり
なもので、気がついたらリアル時間と
だいぶずれていたりして、びっくりします。

 

2020年の前半は、想定外の怪しい雲行きに
ずっと、足止めをされていた感じですね。

それはそれで意味あることだったなと
受け止めております。

この経験をみんなで持てたのは
共有財産とも言えるかな。

だからこそ。

後半は、厚い雲が去って、綺麗な空気と光の中を、
また、自由に飛び出せるといいなあ‥‥!

 

そんなシフトが2020年後半に
必ずありますようにと願う、
しとしと降る、雨の月曜日。

さて。珈琲おかわり淹れてこよう。