1. home
  2. >
  3. blog
  4. >
  5. ありがとうのメモ

ありがとうのメモ

May 10,2021

今日、すごく洗濯機に感謝した。

ちゃんと、洗濯してくれて
助けてくれてるって。

洗濯が仕上がって、洗濯機のフタを開けたとたん、
急に、溢れてきて 驚いた。

ありがとうぅぅ‥‥!って、
洗濯機にハグした。(本当に)

 

だって、すごい、感謝だったんだよね。
急にブワーーっと溢れてきて。びっくりした。

「サポートしてくれてる」って。
急に気づいちゃったみたいな。

 

人間じゃなくたって。そこに心がなくたって。
忠実に、変わらないサポートをくれるものたちがある。

洗濯機、掃除機、パソコン、携帯‥etc

 

しかも、有能。頼れる相棒たちよ。ありがとう!

この時の気持ちを忘れないように、ここに書いておくよ。

 

 

メモメモ‥‥。(‥‥だってこれ、絶対忘れちゃう‥‥)