1. home
  2. >
  3. blog
  4. >
  5. 時間

時間

June 23,2014

まめに…更新せねばと、思いつつ…。

時間が流れるのは、はやいですね。


時間といえば、以前、スピリチュアルな方と
お会いする機会があって、
「あなたの時間の流れは、すこし人と違う」
といわれました。

………トロイということでしょうかっ…!?

とは、聞けませんでしたが。
たまに はやくもなりますよ。ええ。なりますとも。

自分では、「見えないもの」について、
人との差ってわからないですから。 かるく衝撃でした。
ちなみに、うちの主人は すごくはやい のだそうです。


誰でも自分の根底に、
その人だけに流れる 時間時計をもっている模様。


じゃあ、世界共通のこの時間枠ってなんなの?
ということになるわけですけども。

それは…きっとね……ああ、色々かきたいけど、
いまはやめておこう。長くなってしまうから。


ふふ。
ミヒャエル・エンデ氏の『モモ』を
思い出しました。

よし。また読み返してみよう。



追伸:庭の紫陽花がキレイでした。白くて可憐な。

写真