1. home
  2. >
  3. blog
  4. >
  5. これからも

これからも

February 26,2015

…よし!マメに書こう。

なに書こうか…。

 

そうだ。昨年の4月から
「こどもちゃれんじ」の冊子で『君とみた空』という
タイトルで1年間の連載をしていましたの。

息子の幼少の時の思い出を
イラストと文章で綴ったもの。

それが今回の号で、ちょうど12ヶ月。
最終回となりました。(今お手元に届いてる3月号ですね)

…1年間ってあっという間ですね。

お世話になった関係者の皆様、そして
ご縁あって読んでくれた皆様、
心よりありがとうございました。

この場をかりて。…感謝です!

目にしていただいた読者の皆様は、
まだ幼稚園にもいってらっしゃらない
小さなお子様のママさんパパさん達。

少しだけ、先ゆく先輩ママとして(とはいえ、ずっと修行中だし)
これからも、変らずにエールをおくります!

どうか。すべての子ども達の笑顔と
心身が、健やかに成長してゆきますように。