1. home
  2. >
  3. blog
  4. >
  5. 時(とき)

時(とき)

February 17,2020

こんにちは!

…またもや、前回から

時が …だいぶ空いてますね。

 

いえ、時は空いたのではなく、

時は、流れていったのですね。

 

様々な天候の中を いろんな景色が流れていきました。

 

ちょうど このホームページの扉のページの

「はれの日も くもりの日も あめの日も どんな日も」

時だけは いつも変わらず流れていました。

 

そうですねえ。

 

時が流れるままに身を任せるのもいいけれど、

そろそろ自分で泳いでまいりましょう。

 

自分の行きたい場所へ。自分の心地よいペースで。

自分が観たい景色をみにいく。

 

泳げるんだから。そうしよう。

 

…え。ちょ……お…泳げるよ!

 

気持ちひとつさえあれば^^