1. home
  2. >
  3. blog
  4. >
  5. ペンキ塗ろうと思います

ペンキ塗ろうと思います

April 22,2020

さあ、今日も
楽しく引きこもり〜^^。

中庭の塗装が剥げた椅子とかテーブル。

新しくペンキで塗り直したい〜とつねづね思っていつつ
今まで、日々の忙しさにできなかった。

……は!……チャンス到来?

猫の手あるし(子どもの)
この引きこもり期間にやってしまおう!

と、思い立ったら速攻に(最近の信条)

ペンキを数日前にネットで注文しました。
(本当にネット通販が助かってます。
運んでくれる方々、本当に感謝です。)

今までは、白とアイボリーの椅子と机でしたが
今回は、娘に好きな色を選んでもらい、

キャッスルグレイと
サンドグリーンの2色に決まり。

楽しみ!お天気の続く日を選んで塗ります。