1. home
  2. >
  3. blog
  4. >
  5. 変化の物語

変化の物語

May 25,2020

世界が少し色を変え始めているな、と
思う今日この頃。

それは個々の世界でも、じわじわと
起きているんじゃないかな。

あなたの心の色は変わりましたか?

 

変化って怖いよね。
私も怖いです。

 

でも、世界に、そして自分に、
必要な分だけの変化が起こる期間なのかも
しれないと思えます。

いえ、違う。きっと、
必要だからこそ、起こった変化なのでしょう。

 

ただ、恐れや不安が蔓延しているこの世界で、
一人じゃない。今、世界のみんなも
一緒だということはね、忘れないでいこう。

これほど同じ物語の中で生きている感は
かつてなかったように思えます。
そして、物語には、必ず終わりはある。

 

 

……ならば終わるまで、
「心してとりかかるぞよ!」という、ね。

気合を自分に入れつつ。
本日も明るくまったりステイホーム。