1. home
  2. >
  3. blog
  4. >
  5. ほわわの魔法

ほわわの魔法

July 14,2020

雨の火曜日です。
しとしとしとしと。

うむ…。

ドン!貼っとくね。

 

……カピパラ!?

ち、ちがうよ。

カピパラみたいな 顔のウサギ。

この子 見るたび、なんとも言えず
ほわわぁ…って気持ちに なる私です。

 

これ見た人も そうなればいいな、

雨の午後もがんばろうね。

 

 

余談:
この子、実は kodomoeの担当編集さんから
いただいた お土産チョコレート。
手に 乗せた途端、きゅぅんとハート掴まれたので
ずっと 仕事場に 飾ってあったけど、
季節的に 保管がリミットなんで 写真撮って
食べちゃった。ありがとう。皮剥ぐとき(?)
しのびなかったけど、美味しゅうございました。

ほわわぁをいただき、今度は私から
ほわわぁのシェア^^必要なとこへ届け。