1. home
  2. >
  3. blog
  4. >
  5. 新装版『ありがとう が しりたくて』

新装版『ありがとう が しりたくて』

November 26,2021

 

ご報告^^
『ありがとう  が しりたくて』は
この度、光文社さんから新装版として装い新たに、生まれました〜。

 

 

 

わー黄色で新鮮!可愛いー(『ぼくらの場所』といい最近、黄色付いていますね。。。)

 

 

金箔も使ってもらえて。キラキラですよ。
キラキラです〜。(2回言ってますが)

 

新装版って?て思いますよね。
実は、この絵本は、2011年3月に初版が刊行されました。

月日を経て、今ここです。

 

めぐる時間の中で、たくさんのご縁により
命のバトンが繋がって、この絵本は今日に至ります。

このへんのお話は、光文社さんのnoteで、書こうかと。
(これから書かないと〜(汗)←まだ。宿題状態)

 

 

私においては、今とっても不思議な感覚。
過去の私が、今の私に送っている本かもと思ったり。

 

皆さま、よろしかったら、お手にとってくだされば光栄です。

そうそう。大切な人に大切なものを伝えられない人がいたなら。
天使が代わりにその想いをこの本を通して届けてくれるかもしれませんよ^^

 

 

【Special Thanks!!】

光文社のご担当小松現さま、明渡真理さま、キラキラ装丁の板倉洋さま、
そして発売当初から守り続けて下さった、初版ご担当の古川絵里子さま、
ご縁のバトンを回して下さった方々、そして寛容に色々な機会を与えてサポートして
いただけている各出版社の皆さま、関わって下さった全ての方々のご尽力へ、
心からのありがとうを、ここに。