1. home
  2. >
  3. blog
  4. >
  5. 青空クリームソーダで。

青空クリームソーダで。

April 22,2023

娘の学校のPTA役員の活動に行く前に

みんなでモチベーションをあげてく。

青空クリームソーダ。

 

こういうの大事です。

普通、終わってからじゃないのん?って話ですが  (笑

この青色に癒されたい衝動を止められず。

 

無事に乗り切って、

みなさんお疲れ様でした。

 

 

しかしクジ運良すぎて(?)

PTA役員、ずっとやってる気がするな‥‥。

 

PTAでは色々なお母さんに出会う。

そんな時、お母さんという職業を

心からリスペクトします。

 

子育てしながら何役もこなす。

世の中のお母さんって本当にすごいなって思う。

 

常に身体も頑張っているけど、

1番頑張っているのは、心だと知っているよ。

 

お母さんだからって、できて当たり前、

やって当たり前、そんなことないのに。

 

でも、変わりはいない。それも知っている。

 

みんな、疲れたら休もうね。

クリームソーダ一杯分だけでも。