1. home
  2. >
  3. blog
  4. >
  5. サプライズ

サプライズ

June 27,2023

あ、そうだ。

いつもあんまり‥‥なのに
今日は続けて投稿。

 

ここ数ヶ月、
私の絵本を読み聞かせしていただける人が
増えており、さらに直接わたしの耳に
届けられたりすることが数回。

SNSの躍進により海外でも。

たまたまだとは思うけど、
なんだか感慨深い。

 

先月は、サプライズで
私の目の前で音読いただけた。
『ひとつぼし』

著作本を「音」に乗せて
ライブで耳に届けていただくというギフトは
想定外だったもので。

思いがけずラブレターを
直接手渡されたような
そんな気分でした。(ドギマギしたという)

 

感動いたしました。
ありがとうございます。

 

日常の中で、なんとなく
「しゅん」としている時に
こういう思いがけない種類の
愛が届くことが多いのです。

 

うん。がんばりますね。